チョコエラビ

チョコレートの会社で働いている。品質チェックのため見本を捕まえる。しかし、コンベヤーは速過ぎ [...]

とまとのある部屋

ケチャップが好き、特に新しいケチャップはとても美味しい。ですから、自分で家で作っている。でも [...]

Going Home

いつもうちの鍵を忘れてしまっているのでダイヤル鍵を設定したが組み合わせ番号も忘れてしまってい [...]

Chocolate Shop Escape

疲れて帰りたいけどまだ準備がある。特にヴァレンタインデーの前日の今日で。チョコは心を込めて作 [...]

まろん+(ぷらす)

好きな人に幻の黄金のマロンを食べてもらいたいんです。   [...]

急がば回れ

勉強は終わるまでお父さんに部屋に閉じ込められた。勉強はもう終わったがお父さんは昼寝に行ってし [...]

黒い部屋からの脱出3

展覧会のため、鏡球を作っている。数時間かかった。終わったときもう疲れたが完璧な作品できてうれ [...]

ポンコシリーズ2 お天気スタジオからの脱走

SOLiVE24にて大活躍中のウェザーロイドAiriちゃん(通称ポンコ)のゲーム第二弾! 日頃のストレスからと [...]

台所脱出

ゲームの物語は、夕食のためキッチンに行き、夕食後なぜかドアが閉じてしまったことに気づくという [...]

鬼メンは外

鬼はもういる…ようですね。あとは、まめはどこ?   [...]